忍者ブログ
弓張月の
寺好きのヲタがうっかり運営してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかめっちゃ疲れてるお・・・!!糖分だ!糖分不足だ!!

あーあー オレンジジュースのみたーい。アイスたべたーい。ドーナツもいいなー。ケーキほしーい。

でも 買ったのはシュークリームwwww

ホントはエクレア買いたかったんだけど 売り切れてた・・・orz パッと見「エクシア」に読んでしまうwww


今日は ハム笛の練習ww「とーらー」が「とーぴー」になるんでどうしようもなかったwwwでない!でないよ!!!

・・・あ 出すぎてるんだ!!1オクターブ上でいいのに2オクターブ上出してるんだよ これ。

舞の練習もしてきた。けど 先輩に「何か ペンギンみたい」って言われた・・・。

いや 確かに 鳥をイメージした舞だから 合ってるっちゃあ 合ってるって。・・・・違うよねwwwwwww


明日も 練習いってきま。じゃないと 合宿で死ぬるwww
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
ジョシュハム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/28 依]
[07/22 浅居]
[07/20 浅居]
[07/11 依]
[07/02 緑心]
プロフィール
HN:
惟任ゆすら
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寺めぐり
自己紹介:
惟任(これとう)と読みます。
気軽に『ゆすら』の方で呼んでくださいな。
京都在住で 寺を制覇してやろうともくろんでます。
ヲタでは マクロスFとガンダムOOに熱いです。

誕生日 11月20日
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
カウンター