忍者ブログ
弓張月の
寺好きのヲタがうっかり運営してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ 爆弾どころの話じゃねぇ・・・!!

以下 感想いきます。これ 書かないと 発散できん。





え 何この 処刑行為・・・・!!!←? 

ええええ 何か もうちょっと刹那さんだから もうちょっとローなテンションだと思ったんだけど なにこの 
ミラクルハイテンション・・・・?!

とりあえず キャラ別感想みたいにかいてみる。

まもだ!これ まも以外の何物でもない。まもの介入が始まったよお・・・!!!ハムに「なんで!?」「だあってろ!」っていうのは あれ 刹那さんのターンなのに 素が入りすぎだろwwww

ティエさんも ひろ子さんなんですね。わかりますwwwwでも ティエに戻ったときとの差がいいです。

アレ不憫wwwwハレ ノリノリだなぁ。さすが よっちんだwwwwていうか やっぱ何この ハブラレルヤwww

ロックオン・・・くそう お父さんか・・・・!!先生がよかったよ ロックオン・・・!!!でも ハムのこと ちゃんと年上にみてくれた。よっしゃ!

公。
もはや 何も言うまい。あえていうなら ジョシュアの仇っていうなあああ!!バカ!!ジョシュアが死んだみたいじゃないか!←死んでます なんだよ!ジョシュアって出てきたと思ったら おいおい 仇って ちょっとまてやwww その後はもうしらない。 ジョシュア!でも やっと忘れられないで 言ってもらえたよ!ジョシュア ふっふーwwwゆうきゃん ありがとう。・・・声優トークは自重して。そのうち テイク2とかなくなって 誰かみたいに 途中でフェードアウトされて消えていくから。

カタギリ あああああああ!!!チョーやっっっべえ!!!←まも風 私的には カタギリが一番キタ!どうしよう チャームポイント(?)が口調っていうのが よく出てた!ごめんもう最初のころ カタギリにうえだ合わないと思ってたんだけど もうそんなことないよ どうしよう うえだ!ナイスツッコミ!でも ツッコミだけでなくて ちゃんと止めてあげて!!ああ それができるのは ジョシュアだもんな!ジョシュアは ユニオン唯一のツッ(ry) ずれた。黒ビリ最高 最高だよ。なんだ あの「自分の胸に手をあてて~」のくだりが あああああ!!!「君にはかなわないよ」っていうカタギリがうっすら笑ってるように聞こえて 楽しんでるなこの人。 

ユニオン 大好きだ。ハムにはカタギリがよくついてくるっていうけど ホントすごいついてくるっぷりに完敗。っていうか ユニオンの二人が完全にいいとこ取りすぎるだろwwwwありえねーwwww

第二弾が出るらしいですね。今度は 炭酸とかソーマたんとか 他陣営キャラにマジ出てきてほしいですwwww
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちゅりー☆っす
聞いたんだね、遂にきいたんだね!
あれはリアルにマモ以外の何者でもないよね!てかハムの変態加減がちょう良いんですが!!
第2段てま じ で す か ・・・!ちゅりー☆っすを上回れるのか楽しみすぎますね^ω^
2008/07/28(Mon)21:51:54 編集
Re:ちゅりー☆っす
ききましたともおおおお!!!今も永遠BGMとして流れるよ これクセになる←
サン〇ライズ超自重wwwwちょまじぱねぇ←まも風 もうハム変態な部分ごずっと削ったらかっこいいとこかっこいいのにね・・・orz

まあ 大体ドラマCDって出れば出るほど ひどくなっていくからなwwwwでも上回っちゃうなら 次はハムのセリフに「ピーー」って入りそうだ←
ジョシュアがで(ry) 
【2008/07/28 22:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
ジョシュハム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/28 依]
[07/22 浅居]
[07/20 浅居]
[07/11 依]
[07/02 緑心]
プロフィール
HN:
惟任ゆすら
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寺めぐり
自己紹介:
惟任(これとう)と読みます。
気軽に『ゆすら』の方で呼んでくださいな。
京都在住で 寺を制覇してやろうともくろんでます。
ヲタでは マクロスFとガンダムOOに熱いです。

誕生日 11月20日
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
カウンター