忍者ブログ
弓張月の
寺好きのヲタがうっかり運営してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルオー再放送で ジョシュアきたーーー!!!きたーーーー!!!!

ちゃっかりこいつ 次回予告に出てたよ!ジョシュア機うつってるよ!!

撃たれる直前のジョシュア機がな。

・・・ふっ。そういうキャラだ。

自分の異常なテンションの上がり具合に驚いた。え ちょ どんだけ ジョシュアスキーになってんだwww

見事に勉強してないです。図書館行っても なんか 異世界にぶっとびすぎて 何もできないです。あれ 自分って 結構勉強する人だった気がするんだけど。ああ 高校のときにやりすぎちゃってもう残ってないんですね。わかります。うん 試験前にネット遊びしてるとか ありえないもんね。

必修のやつすら 落としそう。だって 範囲わかんねぇもん(死)先生!やったとこまでって どこまでやったんですか(ありえない)

今から あがいてどうにかなるかなぁ・・・。つって あがいてない。きょう 祭り行ってきますwwww万死に値するwwww

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あなたは愚かだ(〇-〇´)(ジョシュア的な意味で)
ドンマイ☆(W∀`*)
浅居 2008/07/20(Sun)18:48:04 編集
Re:無題
ご無礼wwちょっと 後ろから撃たれてきます。
それはこっちのセリフだっつーの!ヴェーダイズマイン気に入ってくれたようで 何より☆
【2008/07/21 00:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
ジョシュハム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/28 依]
[07/22 浅居]
[07/20 浅居]
[07/11 依]
[07/02 緑心]
プロフィール
HN:
惟任ゆすら
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寺めぐり
自己紹介:
惟任(これとう)と読みます。
気軽に『ゆすら』の方で呼んでくださいな。
京都在住で 寺を制覇してやろうともくろんでます。
ヲタでは マクロスFとガンダムOOに熱いです。

誕生日 11月20日
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
カウンター