忍者ブログ
弓張月の
寺好きのヲタがうっかり運営してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達のブログに挨拶めぐりをしたけれど、なんだか あんな挨拶でよかったのかしらという感じ・・・。
というか 誰かわかるかしら・・・どきどき。

絵日記が書けるらしく、テストでやってみようとして、『絵』じゃなくて『図』だから載せることができない。絵うまくなりたいよーう。
テンプレも自分で製作したいな。これは 時間がたりない。細かすぎるのと 載せる写真を探すのが大変。

というか 今探さなきゃいけないのは お部屋だし・・・。春からの新住居。京都!寺めぐりに最適(?)な場所がいい。まー どこにいたって 寺にしか行かないと思われ(爆)

早く 寺にいっきたーいなー。4月に早くなればいーいなー。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃましまーす!
惟任で解ったぜ★
てかテンプレめっちゃ可愛い…!

お部屋探し頑張れっ!寧ろ寺に住み込んじゃう勢いで…!(←)また決まったら教えてね★

あ、リンクはっつけさせてもらっても良いでしょうか…?

URL 2008/03/05(Wed)17:37:33 編集
Re:おじゃましまーす!
いらっしゃーい 惟任でわかったとは さすが依!
お部屋探し やっぱ遅いからたいへーんです・・・。
もちろん 貼っていいよ!!ブログでもよろしくねーん^^
【2008/03/05 18:34】
こんにちは~!
早速お邪魔しました。
こんにちは~!

誰かはめちゃくちゃ分かりやすかったよ。挨拶巡りお疲れ!
大学やっぱり京都なんだね…いーなぁー…寺巡りしてみたいよ~。
とにかくこれからよろしくお願いします。


PS、私もリンク貼っても良いですか?
風龍 URL 2008/03/05(Wed)19:01:49 編集
Re:こんにちは~!
いらっしゃーい!

わかってくれてありがと(笑)
京都の大学しか受験してないからね!ドコ受かろうと京都にしかいないよ。
寺めぐり皆で行こっ。素敵な寺(?)探しとくわ。
こちらこそ よろしくね^^

どうぞ貼ってやってくださいな。
【2008/03/06 16:44】
どもでーすっ
寺巡りブログ始めたのね~
ってか、ゆすらって名前マヂ可愛い

アロエさんの新居の近くにも変わったお寺があるらしいから是非遊びに来てねっ

あっリンク張ってもよろしいでしょうか
アロエ URL 2008/03/05(Wed)21:32:42 編集
Re:どもでーすっ
はじめちゃったよー。何もできないのに(爆)
苗字がむつかしーから 名前は簡単にしたっていう感じなんだよね。花の名前の一部だったり。

寧ろ 京都の寺は制覇する勢いなんで よろしく^^

どうぞ 貼ってやってくださいな。
【2008/03/06 16:47】
寺ってもしかして…
寺ってことは…もしかして、もしかしちゃいますか!
私です!元・影夕陽子ですw
今は、だらだら二次創作やってます!

では、挨拶のみですが…また来ます!
唯間燈火 URL 2008/03/06(Thu)23:10:03 編集
Re:寺ってもしかして…
もしかしちゃったね!!いらっしゃい^^
そっちも名前変えてたのねー。ブログみっかんないからどーしたのかと思った。

いつでも おいで!寧ろ 寺で会おう(笑)
【2008/03/07 23:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   寝すぎた HOME テスト   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
ジョシュハム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/28 依]
[07/22 浅居]
[07/20 浅居]
[07/11 依]
[07/02 緑心]
プロフィール
HN:
惟任ゆすら
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寺めぐり
自己紹介:
惟任(これとう)と読みます。
気軽に『ゆすら』の方で呼んでくださいな。
京都在住で 寺を制覇してやろうともくろんでます。
ヲタでは マクロスFとガンダムOOに熱いです。

誕生日 11月20日
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
カウンター