忍者ブログ
弓張月の
寺好きのヲタがうっかり運営してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝 ちゃんと起きて勉強しようと思って、ちゃんと起きたのに 全力でコードギアスのネトサしてるって 何者自分ww

あーあー 予定が勉強 とか 全力で見逃してやる・・・・!!!←

とりあえず 兄と四 って漢字がすごいと思った。説明されるまでわかんなかったという罠wwこれ 通じる人ホントすぐお友達になれるよねww私はまだどっち派なのかわかんない。

二期入りの子なので、一期からの人間関係とかわかんなくって いろいろマイナーを突っ走ってるようです。
サーチで登録サイトうんぬんの前に カテゴリーがねぇよ ばーかww

・・・いいよ 慣れてるorz ぐすん でも 会話?会話ってか ちゃんと 原作でも会ってるから まだいいんじゃないですか?今後を期待です。もっと 話すといいよ!!

そろそろ お昼ご飯時ですな。何食べようかな。そして 昼は家にいると 暑さで死ねるので これから図書館の閉館まで 居座るつもり。勉強・・・ちゃんと・・・できるといいんだけど・・・・。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
ジョシュハム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/28 依]
[07/22 浅居]
[07/20 浅居]
[07/11 依]
[07/02 緑心]
プロフィール
HN:
惟任ゆすら
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寺めぐり
自己紹介:
惟任(これとう)と読みます。
気軽に『ゆすら』の方で呼んでくださいな。
京都在住で 寺を制覇してやろうともくろんでます。
ヲタでは マクロスFとガンダムOOに熱いです。

誕生日 11月20日
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
カウンター