忍者ブログ
弓張月の
寺好きのヲタがうっかり運営してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切符と土産買ってきましたwwww

切符買う時 意思疎通がうまく出来なくって ちょっとアセった。

いろいろテンパってたからなあ。

まあそれに 乗り換えなしで行ける電車をススメてくるのは 当たり前か。

けど そんなに本数ないから 普通に乗り換えする方が多いんだけどwwwwwwww

まだ掃除が終わってないwwwやっべぇよ 今日ファ〇リーズ買ってこようと思ったのに忘れたし!

今から掃除しまーす。明日までには終わるだろう。・・・うん。

ハロハロが食べたい。
PR
やっぱ創作料理って駄目だ・・・。

何か 3日後には帰省という感覚がないんだけど どーしよwwwww

部屋とか片付けてないしwwww洗濯物溜まってんですけどwwwww

何このぐーだら生活wwwww

ミクシィが大変なことになってます。

うっかり 大好きなアラスカサイト様に足跡つけちゃって 来られてるwwwwwwなんと!!

うええええ 日記は友人までだから読まれてないだろうけど プロフがハンパなくジョシュアってるんだってwwwwwwww

んで マイミク通じて 同じクラスの男子が来てるwwwwちょ まじくんなwwww


こんな感じで 完全にジョシュアにしてしまうのか。クラス向けの普通な日記にするのか 悩んでます。

・・・・いや 別に 読まれてるわけじゃないから いいんだけど 何か・・・気になるし・・・・。

それにクラスの子から マイミクしよっ★って言われたら どうすればいいのwwwwwww
CAQX201H.jpgいつも以上に写メのうつりが悪い・・・・orz

ドイツのケーキ カルトフェルトルテを作ってみました。

一言でいうと じゃがいものケーキwwwwwwwwwwww

じゃがいも料理制覇するために レシピあさってたら コレ簡単そうだったんでやってみた。

だって いつも作ってる マッシュポテトにメレンゲ混ぜて焼くだけ☆

以前 マッシュが何かの生地みたいだと言ったけど マジだったwwww

これ取り出す時に 火傷したよ・・・。ひりひり・・・・。

んー 今日は久しぶりにのんびりしたー。明日はお稽古で 明後日からはバイト連続だーwwwwがんばろっっ。

ダブルオーの再放送の時 パソコン落ちてたよ・・・・・orz 録れてねぇ・・・・!!

いーーやーーー ありえない!!トリニティ登場のトコやのに!!それに スチュアート ランディ・・・!!!

マクロスラジオ あれ WEBじゃあ4日遅れ更新なんですねー。しらんかった。

25で流れてるのを今日きいたぜ! はい 公式が病気シリーズにマクロスも追加されました。もう それ以上言わない。

とりあえず ノーザンクロスのフルVerがきたのに ハムとミハの会話がひどくて全然聞き取れない。

あれ アルトじゃない。声低いし 話してることも ハムだよ。おっま 何 介入してんだ・・・!!!

今日は 一日用事がないので 寺にでも行こうかと思ったけど だるいので家でもそもそしとこ。

んー やっぱ昨日の雅楽会の打ち上げで サワー2.5杯飲んだのがきいてるのかな。

小説買ってきたよーーーーーーーー!!!!

ジョシュア はんぱねーwwww そのことは ちゃっかりミクシィで書いてきた。

こっちは バイトのこと書くぜ!

発掘物の洗浄。泥すごいんで手袋つけてブラシでガシガシ。手袋するんで手荒れとか大丈夫ですたwww

近世のモノが多いとかで ゴシゴシやってもいいよーって言われてすぐ「あ それ やさしくね。跡つくから」 どっちだwwww

銅の鋳造とかに使われてたヤツは 水につけて触ると「ジュンッ」ってなるらしいよ。わかんねぇwwwものすごい勢いで崩れていくから焦った。

江戸時代のままごとに使ってたっていう 「たこたこ」ってやつが 超謎wwww たこたこたこーす♪←ちげぇえぇ!!

「これ何の模様だろうね」「中に縦のスジ?中に?外でなくて?」って友と話しながら作業してると 教授が「それ すり鉢」 ちょ 模様じゃねぇwww

教授ってやっぱ すっごい。一目見て「~~焼きだね」「下手な人が作ったなこれ。剥離しちゃってる。」とか。

でも教授すら「なんぞこれ」って まじまじ見るやつがあったりとかして(笑)楽しかったwwwww

欠片の泥を洗い落とすのが大変で ちょっと目が疲れた。座って作業できたから 楽ではあったんだけど。

明日は サークルだwwww
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
ジョシュハム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/28 依]
[07/22 浅居]
[07/20 浅居]
[07/11 依]
[07/02 緑心]
プロフィール
HN:
惟任ゆすら
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寺めぐり
自己紹介:
惟任(これとう)と読みます。
気軽に『ゆすら』の方で呼んでくださいな。
京都在住で 寺を制覇してやろうともくろんでます。
ヲタでは マクロスFとガンダムOOに熱いです。

誕生日 11月20日
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
カウンター