忍者ブログ
弓張月の
寺好きのヲタがうっかり運営してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆすらは混乱してい・・・・た!!!!

さーせん 一回 日記全部書き直した。

ちょっと 混乱を抑えるために 私がんばった!! 

ミクシィ入ってて良かった・・・・!!!!


不確定要素だから混乱していたのです。でも ミクシィで確認できたのです。早売りのダブルオー小説の内容だったようです。 本来明日発売なんですよね。買いに行きます。

そこに・・・そこに・・・・ジョシュアのフルネームが載っているというなら・・・・!!!

アラスカじゃないよ!何かすごいかっこいい名前なんだよ!!!

どうしよう!!!

PR

ご飯作ったら 前と同じ量なのに 全然食べれんかった・・・・orzいやちょっと味付け失敗したゆえ 途中で味に飽きて食べる気が失せたのもあるけど・・・。

うう どうするんだ 食べ残しとか いろいろめんどくさし もったいないお・・・・!残して明日食べるっていうと 3日くらいは余裕で放置するので 結局捨てることになるという罠。うーん・・・。
そうですね。明日食べようと思って 1週間放置したスープとかいましたね。せめて冷凍してればなー・・・。っていっても 冷凍保存はあまり好きではないので カレーとご飯くらいしかしないんですけどね。ご飯もホントはしたくないんだけどなぁ 炊きあがりが一番!

朝はのーんびり 昨日できなかったお洗濯してて、昼は暑いから図書館避難で最後の試験勉・・・はほとんどしてないという(笑)夏休みの課題の本みつけて 読みふけったwwwwこれ 各章ごとにまとめてこいって言われたけど「はじめに」とか そういう挨拶も含んでるのか・・・?1冊まるごとってきっついわあ・・・・。

夕方はジェレチャリに乗って いつもと違うスーパーに行ってみる。またまた場所だけ確認して 地図みずに行ったもんだから 途中で階段しかない道に出ちゃって Uターンとか。渡らなきゃいけないところに 歩道橋しかなかったり ずいぶん遠回りしたwwww最終的には 同じスーパーに行きそうなおばさまのチャリについていって 無事ついたというwwwwこればっかりwwww

そして じゃがいも大量購入wwwwwオレンジジュースを買うか牛乳を買うかで悩んで 結局牛乳にしたよ。あっ やっべ ハム買い忘れたwwwwwwwwありえん!!

さーて 明日で試験が終わると同時に バイト開始だー!いまさらだけど 洗浄って皮膚弱いのに大丈夫なのか 自分wwww

テストは明後日1つだけになったんで のほーんとお部屋掃除してました。あー ようやく人が住める部y(ry)

冷蔵庫も掃除してみたら 7月7日消費期限のものが・・・!!!ちょ まじ ご飯作ってなかったwww

マクロスラジオ
ゆうきゃんはひどい扱いでした。ゆうきゃん大丈夫かな。ゲストはクラン役の豊口めぐみさんwww姉御って感じで つよっwwww
タイトルからして ゆうきゃんをどうしたいんだろうな。

いや F から 始まってるけど・・・・ね。「マクロス フった女は数知れず、それがこの俺、中村悠一」っていうのは タイトルとして使っていいの?しかもこれメールからの採用って・・・!採用すんなよ 
もう タイトル考える気ないなwwwww

あと 神谷さんは豊口さん好きなんですか?「めぐみ結婚しようぜ」って言ったよこの人。しかもちゃんと返事きこうとしてるし!大丈夫かwwwww

けどなんで ルカが来ないんだろう・・・。杉田・・・杉田がくるといろいろ無理だから別にいいけど。ふくじゅん来いよぉおぉ!!

おっ ご飯が炊けたwwwwいつぶりだろう ご飯炊いたの← ほんっと 夜ごはん食べてないからなあ最近。その分 昼学食でめちゃ食べる(笑)

波があるのかな。ご飯作りたい時期と作りたくない時期。そろそろ 作りたい時期になってきたようです。よっしゃ 明日買い物行って じゃがいも料理制覇していこwww
これ 爆弾どころの話じゃねぇ・・・!!

以下 感想いきます。これ 書かないと 発散できん。



臆病風どころじゃないよ ジョシュア・・・!!!!

CABUR5LQ.jpg





月曜日の武力介入ってコレです。 例のドラマCDとDVD最終巻。浅居さん 激感謝!!ポッ〇ーとコ〇ンと電車代で勘弁してやってくださいorz電車代ど忘れしてたよ シャーネーナwwwww

どっちを先に見るべきなのか ものすごく悩んだんですけど とりあえず 皆さんはアニメみてからCDにいたっているわけだから じゃあ 私もそうしようと思って。

DVDを手に取りました。 さあ たっくん装備たっくん装備!!

・・・もう 言うことないよ・・・。も、さ 泣くしかないよ・・・。ああああ たっくん どうしようどうしよう ロックオンロックオンロックオン・・・!!!クリスもリヒティもラッセ・・・・!!!一気にそんな・・・!!!

ダリルーーーーー!!グラハムキターーーーー!!!!!!

うう・・・ しかし・・・ 今となっては その感動が笑いになってて もうどうしようたっくん・・・!いや まだ ドラマCDにいたってないですけど!

特典が おもしろすぎた・・・!!!!く・・・っ!何なんだ この腹筋への介入は・・・!!

三木さんのね、グラハムさんへのツッコミが超すてきだった。あと まさかの「二期最終話は『ビリー』」いい!それまじでいい!!何そのラスボスカタギリ!!これ言ってるのもたぶん三木さん。三木さんグラハムさんは嫌いでもビリーは好きなのかwwww

あと 二期予告の・・・・えっと・・・・・・・・公式は大丈夫ですか?
浅居さんこれ見てないって言ってたよね・・・これ 見るべきだよ・・・なにこの爆弾発言・・・・どうすんのこれがマジだったら・・・・最終話が結婚式のフラグ・・・・!!

ハレルヤが「へたこきやがって」って言った。 それは ジョシュアのセリフです。そうか ここか!ここですね!!何の接点もないと思われた二人が まさかの同じセリフ!キターーー!まさかの友達フラグ 私も立てれましたよ サイト様 ←何の報告?

グラハムさんが「ジョシュアの仇」といわないのは ジョシュア生存フラグですね。わかります。え 何 ジョシュアは仇うんぬんでなくて 勝手に撃たれに行ったんだから?・・・・そういうこと言わない・・!!!

さあ 休憩終わりwww CD いっきまーす。ジョシュア!ジョシュア!!←

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
ジョシュハム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/28 依]
[07/22 浅居]
[07/20 浅居]
[07/11 依]
[07/02 緑心]
プロフィール
HN:
惟任ゆすら
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寺めぐり
自己紹介:
惟任(これとう)と読みます。
気軽に『ゆすら』の方で呼んでくださいな。
京都在住で 寺を制覇してやろうともくろんでます。
ヲタでは マクロスFとガンダムOOに熱いです。

誕生日 11月20日
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
カウンター